※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

お恥ずかしながら、まだ下の2歳の娘に授乳してます💦ここ数ヶ月、左脇?の…

お恥ずかしながら、まだ下の2歳の娘に授乳してます💦

ここ数ヶ月、左脇?のあたりに痛みがあり
肩にかけてツッパリ感があったり、、
腕の付け根に違和感があったり。
調べてみたら場所的に副乳?のある場所なんですが
見た目はなんともなくて。
もしかして乳がん?とか怖くなり寝れません😭
2年半以上授乳していてそこまで頻回授乳でなくても
おっぱいトラブルはつきものですか?💦💦😢

コメント

ままり

出産したばかりのときに
胸のしこりに気づき乳がんと不安が大きくなってから放射線科に受診して検査しました😭結果は脂肪が他の人よりも多かったそうです🤣胸に2.3個あったのでほんとに不安でした!心配であれば検査するのもありかなと思います