※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ムーニーマンの汗スッキリを使った方の感想を教えてください。他に汗を吸ってくれるオムツはありますか?

ムーニーマンの汗スッキリを使ったことがある方、感想を教えてください!
今のオムツで腰に汗疹ができてしまうので検討しています。

他に汗を吸ってくれるオムツはないのでしょうか?
調べても出てこなかったのでないんだと思いますが、ご存知でしたら教えてください。

ガーゼを当てておいたら?などオムツに関するコメント以外は不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

汗スッキリ使うと、普通の使えなくなります😂
普通のは赤く被れてましたが、汗スッキリにしてからなくなりました!

汗スッキリは、背中部分にも給水シートがついてるのですぐに吸い取ってくれますよ🙌

腰のあたりの汗を、普通のムーニーマンと比べたらなんか吸ってくれてるなぁと思いました!ベタベタ感?というかそこら辺がおむつ替えする時にありませんでした。

パンパースのさらさらケアっていう夏仕様のオムツはありますが汗を吸ってくれるわけじゃなさそうです💦

ゆうくんママ

寝てる時だけ使ってます!
うちも腰が汗疹できやすいので、とても重宝してます!

はな

今すぐポチろうと思います!(笑)
ありがとうございました(^^)