
胎動が急に少なくなったり弱くなったりすることは心配ですか?
胎動が急に少なくなったり弱くなったりすることはありますか?
毎日痛いくらいの胎動で、寝る直前まで気づけばお腹の中で動いています。
今日は今朝から思い返してみればあまり動いてない、動いてもかなーり弱い胎動です。
急にこんなことあるのかびっくりして心配になってしまいました。
電話して受診するべきなのか悩みます。。
- ピノ(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
そろそろ出産のスタンバイに入ったのかもしれません。。🤔
うちの病院では、臨月までは丸一日いっさい胎動なければ連絡する、臨月はいったら胎動カウントで10回の胎動に一時間以上かかるなら連絡するように言われてましたが、心配なら電話したほうがいいかと!

まま︎❁⃘*.゚ガチダイエット部
出産に近付くと頭がはまって下がってくるので胎動は普段よりも少なくなるとは思います🤔
丸一日胎動がなければ受診した方が良いですが、動いてるの確認できてるなら様子見でもいいかもですね。
安心できるのは病院で状態を説明して指示を仰いでもらうのがいいと思いますよ💕
ピノ
コメントありがとうございます!!!
なるほど😳スタンバイしてるのかもですね…
胎動カウントやってみます!!!