※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

義実家同居から喧嘩したりして解消した方はお正月とかクリスマスとか義…

義実家同居から喧嘩したりして解消した方はお正月とかクリスマスとか義実家に行ってますか??


義母と喧嘩して出てけ!クソ女!って3ヶ月間言われ続けよーやく来週引越しなんですがクリスマス、お正月私的には行きたくないのですが

義祖母がクリスマス、お正月は行きなさいと言ってきて😱😱

嫌いなのは義母だけです!!


クリスマスはアパートで3人で過ごしたいしお正月は私と息子で私の実家に逃げようかなって思いますww

旦那は旦那で自分の実家帰っていいよって言おうかなってww


義実家からそんなに離れたところにあるアパートでは無いため車で五分ぐらいの距離です🤣🤣
歩いて行けなくもないけどめんどくさい位置wwww


うちのアパートに来るにはコインパーキングに停めないと駐車場がない爆笑



多分義両親は来ません🤣🤣🤣

コメント

deleted user

お正月だけ行ってます!!

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    何も言われませんか??

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われます笑
    が、シカトしてます笑
    なので尚更クズ嫁とか言われます笑
    お前の嫁じゃねーしとか小声で言ってます笑

    • 7月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    強いwwww
    私嫁なんて言われずクソ女ですwwww

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裏でクソ女とかダメ女って言われてます😂
    その度私も小声で言い返したりストレートに言い返したりしてます笑笑
    (旦那から許可出てて旦那も義母に言い返してくれてます!!)

    • 7月23日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    私もクソババア早く死ねって喧嘩した時に面と向かって言ってやりました!
    そしたらうるさい!って言ってました‪w

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うるさいは笑いました😂😂

    • 7月23日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    うちがなんか、反抗して言うとうるさいって言ってくるんです‪w
    うるさいか早く出てけ!クソ女の2択なんですww
    言い返せないのかなんなのかわからないですけどねww

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも同じ感じですよ😂😂

    • 7月23日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    今日も朝からクソババアにイライラしました🤣

    • 7月23日
ママリ

行く必要性が解りません。
他人の娘、息子の嫁に対してクソ女とか良く言えますね。
頭おかしいと思いますが。

アパートで家族で過ごす方が良いと思います。💗

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    頭おかしい義母なんです😅
    うちの事をクソ女とか親の育て方が悪いからこんな女になったとか言われました‪w
    旦那に「こんな女の何がいいの?失敗したね」とか言ってて旦那はフルシカトしてました‪w

    アパートで3人で過ごせばいいですよね❤

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    逆に大変なとこに嫁に行ったなーって感じですよね😹
    えーーーそれはちょっと
    病的ですねぇ…

    関わらない方が家族のため。ですね😅

    • 7月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そーなんです😅
    こんな義母だと早く知ってたら結婚しなかったのに!みたいな感じです😅

    • 7月22日
真面目なキツネ

同じく、
クソ女とか言う人の所に行く必要ないと思います!
そもそも私は元々クリスマスに義実家には行ってません😂
お正月は旦那さんだけ行ってもらって疎遠でいいと思います🙌🏻

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    なぜか義家族のルールでクリスマス、正月は家族全員集まるってのがあって😅
    それに引っ越したら行く必要ある?って聞いたらクリスマスは置いといても正月は行かないとまずいだろとか旦那に言われました‪w
    一人で帰ってもらいます爆笑

    • 7月22日
なっちゃん

お義母さんも私の顔見たくないだろうし家族水入らずで行ってきなよーって言います。

クソ女とか言う義実家に行っても誰にメリットないですよね。
全員がイライラするだけだし、お正月とかにわざわざイライラしに行きたくないです😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    その言い方がありましたね!!参考にします♪

    ほんとそうです!嫌ってるのは多分義母と義姉くらいで他のみんなは普通に接してくれるんですけどね😆

    • 7月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    普通に接してくれる人がいるのは救いですね✨
    それでも義母が居るってだけで憂鬱ですよね…

    • 7月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そーなんです(´;ω;`)

    • 7月23日
なみ

旦那と義父が喧嘩して同居解消しました。
お盆、お正月、お彼岸も一切行きません!

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そうですよね!喧嘩して同居解消したのに来いって言う方が変ですよね!
    うちはお盆とかお彼岸とか全く気にしない義実家なのでそこら辺は関係ないんですがクリスマスとお正月は暗黙のルール?なのか家族全員集まるってのがあって😅

    • 7月23日