※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

軟毛、細毛、癖毛、パサパサ広がる、くくると型がすぐつく。パサつくの…

軟毛、細毛、癖毛、パサパサ広がる、くくると型がすぐつく。パサつくのに洗い流さないトリートメント使ったり、保湿系シャンプー使うとベッタベタになる。

薬局のシャンプートリートメント、バズった洗い流さない系は全て試してます。ミルボン、エリップス?、&ハニーやモロッカンオイル、などなど。
美容院専売品のオッジーオット?とミルボンのピンクのシャンプートリートメントもダメです。ぱさつく。高い意味が全く分からない…

同じような髪質の方、どこのシャンプーつかってますか?

今は匂いが本当に無理ですが、Amazonのベストセラーで出てきたオルナオーガニックというシャンプーとトリートメントで落ち着いてはいますが、やっぱりドライヤー後は2倍に膨らんでます。朝起きたら落ち着いてるんですが😅

軟毛、細毛、癖毛、パサパサ広がる、オイル系はべたる。
おすすめ教えてください😭

コメント

かのん

同じ毛質です😂
3日前からいち髪の美容液成分入りというのを使用してますがなかなかいいですよ!
家の中ではいつもボサボサですが、出かける時はアイロンしてプロダクトというワックスを全体的に薄く付けてます☺️ でも今の時期汗かいたりするとうねうねしてくるのでわざと最初から巻いてスプレーとワックスでカチカチに固めたりすることもあります!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

いち髪昔ベタベタになったことあって避けてたんですが、値段も高くは無さそう?なので挑戦してみます!ありがとうございます!
    プロダクトも流行りに乗って何年か前に買ったんですが、オーガニック系、柑橘系の匂いが無理で使わなくなりました💦毛先だけでもつけたら違いますかね☺️

• 7月22日
☺︎

同じ髪質です😭ミルボンのピンクはディーセスですかね?😶ジェミールフランのハートは割と合ってました👏🏻今はAujuaのイミュライズを使ってますが悪くはないと思います😊あとはケラスターゼのデンシフィックもよかったです⭐️
オイルはAujuaのスムースがベタつかないけど潤うのでリピートしてます😊