※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の資格を取って医療事務員として働かれた方、資格があって良かったですか?採用の際や、業務で役に立ちましたか?✨

医療事務の資格を取って医療事務員として働かれた方、資格があって良かったですか?
採用の際や、業務で役に立ちましたか?✨

コメント

👦👧

私は働いてからユーキャンで資格を取りましたが、あって良かったと思っています!
基礎的なことからしっかり学べて、職場でも役に立ちました。(2年に一回点数改正あり変更になってしまう内容もありますが)
給与面では資格手当も付きましたし、あるに越したことないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なくてもとりあえず採用されれば良いかなと思っていましたが、魅力的に思えてきたので勉強してみようと思います😊

• 7月22日
ふーママ

専門学校で資格を取りました!
資格があると採用されやすいです🎶
あと、資格手当がつくのであった方がいいと思います^ ^

仕事に関しても、知識があるのとないのでは全く違うので役立ちます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格手当が付くのは良いですね😆
    仕事でも役立つのなら取ってみようと思います。ありがとうございます✨

• 7月22日
すぬ

専門学校で資格をとりました。
すんなり正社員の仕事が決まりましたし、資格手当3万円貰ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格手当3万円は大きいですね😆
    早めに取れるように頑張ります✨

• 7月22日