※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。9月に息子のディズニーデビューを…

ディズニーに詳しい方教えてください。

9月に息子のディズニーデビューを考えています。
息子にドナルドの服を着せたいのでアンバサダーのドナルドルームに宿泊したいと思っています。
いつもは飛行機とホテルをセットで予約してホテルでパークチケットを購入していたのですが、コロナ禍の今もホテルでチケットの販売と入園保証はしているのでしょうか🎠??
それともネットでチケットを購入してからホテル予約する感じなのでしょうか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

アンバサダーならチケット保証ありますよ!
泊まった翌日のみになりますが😅
着いた日(泊まる日)も入りたいとなると、自力でチケ取らなきゃいけません😭

• m

m

なるほど!到着した日は自力で取らないとなんですね💡
    ちなみにまだ1泊2日か2泊3日で悩んでいるのですがもし2泊3日だった場合は2日目と3日目に入園保証ある感じなのでしょうか😣??
    もしわかれば教えて頂きたいです💗

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊3日の場合は2日目3日目と保証あります!
    泊まった翌日が適応なので🙆🏻👌

• 7月22日
  • m

m

ありがとうございます😌💗
    チケット取れる自信ないので2泊3日で行こうと思います🥰

• 7月23日
ママリ

もしJALを利用するならJALパックってのもあるみたいです。
チケットとホテルと飛行機のセット販売です。
アンバサダーのドナルドダックルームも利用できます。
到着日も入園したい場合チケット争奪戦で買えない場合もあるので検討して調べてみてください😣

• m

m

めっちゃ有力情報ありがとうございます🥺💓
    飛行機JALなのでJALパックで予約しようと思います🌷

• 7月23日
✩sea✩

飛行機の事などは分からないのですが、公式ホテルなら、チェックアウトの日のパークチケットは購入出来ますよ^^*
我が家はもう9月分を公式サイトから宿泊予約済みです(*^^*)

• m

m

ありがとうございます😌💗
    遠方からで両パークインしたいので2泊3日で予約することにしました💡

• 7月23日