※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

明日ハーフバースデーで離乳食ケーキを作ろうと思っています。冷凍する際の悩みや食べさせるタイミングについて教えてください。画像やお話をお待ちしています。

明日ハーフバースデーなので、離乳食ケーキ作ろうと思うのですが、皆さん食べさせるようで作ってますか☺️?

型に何段か色合いが良くなるよう冷凍しようと思うんですが、冷凍のキューブを使ったら再冷凍になるからどうしようかと思ってます💦

あと、キューピーのにんじんとポテトのBFがあるのですが人参しかまだクリアしてません。まだ上げない方がいいですか🥺?

皆さんどんな感じにされてたのかよかったらお話や画像お願いします🤲

コメント

🧸。*°

ハーフバースデーおめでとうございます🎊

まだクリアしてないものはあげないほうがいいです💦
アレルギーでたらせっかくの記念日が悲しいことになります😭

手際よくやれるなら(乾燥しないうちに盛り付け)食べる用、時間かかって乾燥してしまうなら写真映え用のほうがいいです!時期も時期なので💧

再冷凍はあまりよくないので作りたてを冷凍をオススメします!🌟

• 🧸。*°

🧸。*°

自分のこと書き忘れました!

私は離乳食使ってプレートに文字を書きたくてやったのですが下手くそで時間かかったのでそちらは写真映え用にしました😭

どんな感じにするか前々から考えていたものの作るのは食べる直前だったため急遽食べる用にできる範囲で可愛く冷凍キューブを組み合わせてつくるはめになりました💦

器用な人がうらやましい…😢

• 7月22日
  • □emiyu□

□emiyu□

詳しくありがとうございます😊

クリアしてないものは辞めときます💦
    私も時期が時期ですし写真撮るだけにして娘にはいつも通りのご飯食べてもらおうと思います😂

元パティシエなのでプレートの文字書いたりは出来ると思いますが、娘の事となると慎重になります😂💕

• 7月22日
  • 🧸。*°

🧸。*°

パティシエさん羨ましいですー😭✨⭐️
    素晴らしいものが出来そう♡♡
    今後スマッシュケーキなど作ったら凄そうです🎂
    素敵なハーフバースデーを過ごしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 7月22日