※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもち
妊娠・出産

37週の妊婦です。子宮口2cmで早産の可能性あり。腰や鼠径部の痛み続く。陣痛の経験を共有してほしい。ママリで励まされています。

37週に入りました!火曜日の健診では子宮口2cmくらいとのこと☺️
病院からのお話では、もしかしたらとっても早めに産まれそうだから生理痛のような痛みがあればすぐ連絡してねとの事でした。
今朝からおしるしやお腹の張りは無いものの、腰と鼠径部の痛だるさがずっと続き、そろそろかな?とソワソワです😌
腰、鼠径部の痛み、また子宮口2cmからの陣痛、出産に繋がるまで人それぞれだと思うのですが、皆さんの時はどうでしたか?

いつ陣痛が来るかソワソワしてる中、毎日ママリを見て励まされてますっ🥰

コメント

1人目37wで子宮口3cmで
37w4d出産で
2人目37wで子宮口3cmで
39w4d出産で
3人目37wで子宮口2cmで
37w2d出産でしたよ〜☺️

• まめもち

まめもち

お子さん3人とも予定日前のご出産だったんですね!☺️
    もしかしたら私も早めに会えるのかと思うと痛みすら楽しみになってきました!
    お返事ありがとうございました😆

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

一人目が34週で4cmでした!
36週出産、
二人目が35週で2cmで
37週で出産しました^_^

• まめもち

まめもち

やはり予定日前のご出産が多いのですね😁
    更にドキドキしてきました!
    お返事ありがとうございました☺️

• 7月22日
Na

37w3dで子宮口2センチで柔らかくなってるって言われたのにまだまだ兆候ありません…😭

明日で39wで2人目が39wちょうどでうまれたのになーと
ちょっとショックです🥲

• まめもち

まめもち

早く会いたいですよね🥲!!
    きっとママさんのお腹の中がとっても居心地いいんでしょうね☺️
    私も腰と鼠径部の痛だるさがあるのみで、まだまだどうなるか分からないので、お互いゆっくり待ちましょう🥰
    お返事ありがとうございました😊

• 7月22日