※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

コロナの影響で海開きしない所で、海で遊ぶのは全て禁止ですか?もちろん…

コロナの影響で海開きしない所で、海で遊ぶのは全て禁止ですか?
もちろん泳ぎませんが、波打ち際で波に足をつける程度で遊ぶ事になると思います。
子連れで海遊びした事なく、海に入りはしなくてもライフセーバーさんがいない所では普通遊ばないものですか?💦
コロナで屋内の遊び場は行けないので、野外で遊ぶ場所を求めてます😭

コメント

ちゃそ

南の方なので、海開き前からかなり暑く、ライフセーバーさんいない時もたくさんの人が遊んでます😂
海開きしない所の状況がわかりませんが、立ち入り禁止になって無ければいいと思います😊

• 向日葵

向日葵

普通の時すら経験がないので、海遊びの常識がわからず💦
    立ち入り禁止になってなければ大丈夫そうですかね✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

立ち入り禁止でなければ、
足だけパシャパシャするのは、オッケーかと思います、

うちの近くも、遊泳は禁止ですが、
磯遊びや水遊びはオッケーです(*´∀`)

• 向日葵

向日葵

立ち入りは禁止されてない様なので、磯遊びなら大丈夫そうですね!
    良かったです✨

• 7月23日