※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
産婦人科・小児科

加瀬病院の桑島先生と関口先生について教えてください。赤ちゃんのケアが心配です。

茨城県の加瀬病院について質問です。
2人目の出産でお世話になろうかと思っているのですが、上の子の時と先生が変わっていて不安です😰

桑島先生、関口先生それぞれどのような方なんでしょうか?
赤ちゃんのことしっかり見てくれますか?😓

わかる方いらっしゃったらぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

ひ

はじめまして!
私は初診の時桑島先生で、それ以降は関口先生にお世話になっています😊

桑島先生は声小さめで、あまり人の顔を見て話さない先生だなというのが第一印象でした。

関口先生は診察が丁寧で、エコーなども長めに見せてくれました!

私は今の所、関口先生希望でお願いしようかなと考えてます✨

はじめてのママリ

桑島先生は相性はあるとは思いますが、若めな先生です。基本数を捌くって感じでニコリともしない、エコーは1分以内です。
私は正直苦手なので指名しません😔

関口先生は優しいおじいちゃん先生です。
4Dもやってくれますし、15分くらい毎回しっかりエコーしてくれます。質問もしやすいですし、優しく答えてくれるので指名することも多いです☺️

sat

私も上の子のときと先生かわってて、どうなんだろうと不安でした💦
桑島先生は、なにもいわないしちょっとなーって感じだったので、いまは毎回関口先生に見てもらってます!
エコーも丁寧な時間かけてみてくれるし、質問したらわかりやすく答えてくれたりするので😊

2kids mama

私は 初診が桑島先生でした‪‪☺︎‬
ただ こちらから聞かないとなにも言ってくれないと言うか あっとゆう間に終わりました😪

2回目からは 関口先生を指名していて
とても優しい先生です👏👏
エコーも丁寧で、毎回しっかり時間かけて見てくれます😆
受付で言わなくても、4Dもやってくれて 毎回健診が楽しみです🙌