※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

兄からの出産祝いで何をおねだりするか悩んでいます。必要最低限の物は揃っているが、お座りできるようになってから使うアイテムがいいか迷っています。皆さんなら何をおねだりしますか?

生後2ヶ月経ちましたが、兄がこれから出産祝いをくれるとのことで連絡がきました。そろそろ欲しいの出てきたんじゃない?と言われましたが必要な最低限の物はさすがに揃っています😅
あった方がいい物って言われてもとりあえず揃っているし、初めてだから特に思いつきません。
それかこれから先お座り出来る様になってから使う物の方がいいかな?と悩んでいます。
(お座り出来てからなら、バスチェアやサークルがあったらいいのかな?とは思っていますが…😲)

皆さんなら何をおねだりしますか?

コメント

ままり

持っていなければハンドブレンダーがあると離乳食作る時便利ですよ😊
あとは食器とか椅子とかですかね?🤔

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ハンドブレンダー的なのは持ってますが、椅子いいですね‼︎😉

• 7月23日
さあや

それなら服はどうですか❓
90サイズぐらいの大きめもので。

ありすぎても困るものではないので。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

服は何着あってもいいですもんね😳‼︎ 結構いいかも♪ ありがとうございました🙏

• 7月23日
🧸

思いつかない時は
ハーモニックの
カタログギフトですかね😂

• 初マタ🔰

初マタ🔰

カタログギフトだと選び放題ですもんね!

• 7月23日
ママリ

私も今回2人目で特に欲しいものがなかったので、お祝い何欲しい?と聞かれた時は毎回、図書カード!と答えてます🤣(もちろん親しい仲の人に限りますが)

お金くれとは言いにくいけど、図書カードならいいかなと…。息子達によく絵本買うので私は図書カードありがたいです✊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

確かに図書カードってこれから使えそう!いいですね😊

• 7月23日
m75

私は友達にブレンダーお願いしました☺️
あとは私だったらバンボとかでもこれから使うだろうし頼むと思います😚

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ボンバ絶対使いますよね‼︎ 候補にしてみます😀

• 7月23日

離乳食のものおねだりします💖あとは無難に消耗品のおしりふきにします!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

離乳食のは絶対あった方がいいですよね!検討してみます😊

• 7月23日