※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

臨月での身体の痛みがつらく、陣痛を早めたいと悩んでいます。内診が効果的だと思うが、次の検診は月曜。日曜までに陣痛を促したいと相談しています。

身体が痛い!!!痛すぎる!!!!!
上3人の時とは比べ物にならないくらい臨月がしんどいです(泣)
私の身体がボロくなりすぎてるのかな🥲?

すべては赤ちゃんのタイミングだってわかってます😭
出てこない時は何しても出てこないですよね😭
でも本当に恥骨と肋が痛すぎて、どうしても陣痛を早く起こしたくなります(泣)

今までの経験から考えたら内診グリグリが一番効果あったなと思うのですが、次の検診は月曜です。
でもできれば日曜までに陣痛が来ていて欲しいです(泣)

皆さんのこれやったらすぐ来たよ!を教えて下さい…
お願いします…

コメント

あき

わたしも陣痛待ちです〜

本当に陣痛来なくて生まれてくるよね?って感じです😂💦

お求めのコメントじゃなくてすみません😱

ちなみに私は月曜日にグリグリしてもらいましたが、おしるしが出ただけで陣痛来ません😂😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    もしかしたら昨日ママリさんの投稿に私もコメントしたかもです…!
    違ったらごめんなさい😂🙏

    私も全然来なさそうなんですよ!
    張るだけで痛みがなくって😂

    グリグリも効かない時は効かないんですよね…私も次女の時そうでした…
    逆になーんもしなかった長女の時は突然陣痛きたりして😭
    結局こっちが何しようと関係ないんですよね…(泣)

    • 7月22日
ドレミ

わかります😭
上の子達の相手で身体ボロボロですよね💦
私は、双子妊娠中で28週ですがもう腹囲が100センチこえて毎日ただ耐えるしかなく…
早く産みたくなる気持ちわかります!

4人目となれば、早く生まれてきそうですけどね♫
いっぱい動いていっぱい掃除するのが効果的な気がします!

出産まであと少し!
頑張りましょう!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    双子ちゃん!?!?✨
    かわいいですが大変ですよね😭
    毎日お疲れ様です😣💓
    私も今腹囲107で、1人しか入ってないけど双子?ってよく聞かれます😅
    私がただデブなだけっていう…笑

    赤ちゃん側も予定日まで出てこないと4000いきそうで、それもあり早く産みたいんですよねー😭
    掃除はしてるんですが、子供達がいる為散歩などの運動はそこまで出来ず…
    階段登り降りとスクワットをこれから頑張りたいです(泣)

    ですね、どちらにしてもあと少しであることに変わりはないんですけどね😭
    穏やかに待ちたいです😂

    • 7月22日
  • ドレミ

    ドレミ

    いやいや、お腹の出かたは人それぞれですからね♫

    私も生むたびに、生まれてくる子の体重が重くなってたので…4人目となると子宮の伸びが良くてよく育つんでしょうね🤗笑笑
    でも、出産感覚が短いから難産にはならなさそう!
    何事もなく出産を終えることができるのって本当に幸せなことだと私は思うので!
    穏やかな気持ちでいることがいい出産に繋がるのかもしれませんね♫
    そして、1番はお腹の子に生まれて欲しい日を言い聞かせることだと思います🤣

    • 7月22日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    赤ちゃんちゃんと言うこと聞いてくれた!って方結構いますよね🥺✨

    言い聞かせるしかない😂!!
    やってみます💓💓

    • 7月22日
ぽん🔰

肋骨痛くて寝れないです💦なぜかソファとかより地べたで寝る方がマシで死体のように転がってます😭あと1週間で出産だ!産後の方が大変と聞きますが本当でしょうか…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    肋骨めちゃくちゃ痛いですよね😭
    私もそれが一番しんどいです(泣)

    産後の方が大変…それは育児生活の方がって意味ですかね😣💦
    身体はやっぱり産後の方が楽ですー💦帝王切開を経験してないからかもしれませんが、やっぱ妊娠中の方がしんどかったです(泣)
    でも子育てが想像以上に大変だったって方は、お腹に戻ってくれとまで思った〜なんて話も聞きますよね😅
    まぁそれは周りの協力度や赤ちゃんが寝てくれる子かどうかなどでも変わってくるかなって😣

    お腹のお子さんは双子ちゃんですか👶👶✨?
    正直大変じゃないわけないとは思いますが、色んな人と協力して無理ない範囲で頑張ってください💓💓

    • 7月22日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    お医者さんにも産まないと治らないと言われて世の妊婦さん本当すごいと思いました…
    育児生活の方が大変とよく脅されます💦💦今が1番幸せだよーと。。でも悪阻もしんどかったし妊娠してから体調が絶好調だったことは一度もなく、早く身軽になって美味しくご飯食べれるようになりたいと思ってしまいます😭
    たしかに周りの協力次第ですよね!双子なので実母も色々協力をしてくれますし、旦那もお気楽者ですが言えばやると思います。育児は最悪私が倒れても何とかなると思うと少し気が楽です!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨

    • 7月22日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私の個人的な意見では、妊娠中の不自由な身体で過ごすよりも、身軽になった後の方が頑張れるかなーと😅
    でも双子ちゃんということは帝王切開ですよね😣💦
    帝王切開は手術なので、やはり産後も痛かったり辛かったりすることもあるのかなとは思います💦
    でも妊娠中の辛さや痛みとはまた違うでしょうし、少なくとも今の悩みからは解放されますよね😅

    2人の兄弟の育児をするのと、初産でいきなり2人の育児をするのとでは大変さは決して同じでは無いと思いますが、可愛さも2倍であること間違いなしだと思います🥺✨
    それにきっとそれを乗り越えられる選ばれしママさんのところに宿るのかなとも思いますし…☺️💓

    お互い元気な赤ちゃん産んで、早く元気な身体を取り戻して、楽しく育児できるといいですね😍

    • 7月22日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    それを聞いて安心しましたー!帝王切開ですが、自然分娩でも術後後陣痛辛いって聞きますしどちらも命がけですよね💦💦
    4姉妹のママさんの言葉励まされます‼️辛いことばかりに目を向けずかわいさ倍増を楽しんで育児したいなと思います😍

    • 7月22日