※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
家族・旦那

コロナを理由にどこにも出掛けない連れてってくれない、こちらの行動も…

コロナを理由にどこにも出掛けない連れてってくれない、こちらの行動も制限される、口うるさく言われる。
うちの旦那まさにそう!みたいな方いますか?

元々インドアで仕事疲れてるオーラをかなり出してきます。息子が生まれてこれから一緒にお出かけ出来るな〜と言う時期にコロナが始まり中々どこにもいけず。
普段は公園で遊んでいましたが、流石に暑すぎて子供が遊べる施設をさがしてみたり、近所のイオンモールに行ったり。基本的に息子と2人で、午前中公園へ行っていた時間を室内で楽しそうな場所探ししていると
コロナだからあまり連れ回すな。家にいればいい。と言われます。
旦那が休みの日にどこかに連れてって欲しい。といっても、疲れてる。今の時期は出歩かないほうがいい、寝させて欲しい。こればかりです😞

コロナを理由にさせるとこちらもこれ以上言えません😣
私はコロナになってからそんな遊び歩いてもいませんし、制限しています。
周りの友達が家族で出かけた話や、snsでプチ旅行等を見るとすごく羨ましいです。

うちはいつまで気軽に出歩くこともできないのか。
旦那が休みの日でも息子と2人で行動することが多く、午後から家の中で過ごすときに旦那もいる。と言う感じです。
コロナコロナというなら、それなりにドライブや少し遠出して飛行機を見に行ったり、コロナでも考えれば人混みを避けて、ご飯屋さんでさえ抵抗があるならお弁当持って行くとか、楽しめるように出来たりすると思うのですが。

旦那とはこんなものなんでしょうか😞
なんのためにこの人と一緒になったんだろう。結婚=家政婦になること?
と最近すごくイライラモヤモヤしています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にコロナが理由で出かけないと言うなら、家にいる間は旦那さんが100%の力で子供と遊んでくれるんですよね?そうじゃないならひどいです。

• aioママ

aioママ

息子がパパっ子なので、息子が旦那からあまり離れないんです。
    例えば休日午前は息子と私が遊びに出かけてて、お昼帰ってきてから1〜2時間携帯片手に遊ぶと言うより横に座っていたりそのうち30分くらいは遊んでるかな?という感じです。
    1〜2時間したら、ちょっと寝させて欲しい。と言ってきて寝室に篭ります。
    そうしている間に息子をお風呂に入れて上がってきたら旦那が起きてるって感じです。

毎回絶対こう!ってわけではないですが大体こんな感じです。
    2〜3ヶ月に1回くらい一緒に出掛けたり(その時期はまだ公園が行ける気温だったので公園でお昼食べたり)は一応してくれてはいるんですが、私が欲張りなのかな?😣

• 7月22日