※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maturi
その他の疑問

土曜日に娘が祖母からメルちゃんの妹のネネちゃんをプレゼントしてもら…

土曜日に娘が祖母からメルちゃんの妹のネネちゃんをプレゼントしてもらい、喜んで遊んでいたのですが、ネネちゃんの体に何か入っているようでカラカラと音がします。お風呂に入れたので音がするのかと思ったのですが、ライトで透かしてみると結構大きめの物で後から入ったとは考えにくいです。この音は通常の状態なのでしょうか?持っている方、教えて下さいm(_ _)m

コメント

MAXとき

持ってないんですが、昔ぽぽちゃん持ってましたけどそんなおとした記憶ないです
何かの拍子に飛び出てきて誤飲しても悪いので、販売元に伺ってみたらいいと思いますよ!
音が鳴るようにできてれば安心しますし、もしかしたら製造工程の中で何か異物が入った可能性も…不良品かもしれませんし!

• Maturi

Maturi

お返事ありがとうございます。
    調べてみたところ祭日はお休みのようなので明日、電話して確認してみたいと思います😊

• 9月19日