※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
その他の疑問

銀歯が取れてしまいました😭💦土曜まで放置でもいいのでしょうか?それとも…

銀歯が取れてしまいました😭💦
土曜まで放置でもいいのでしょうか?それとも祝日もやっている歯医者さんを探して行った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

しみたり痛みがなければそのままでも大丈夫だと思いますが、熱いものや噛む時に痛いなら付けてもらったほうがいいと思います!
今日やってる歯医者を探すか、お近くの歯科医師会で見てくれると思います!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    とりあえず今日の休日担当の歯医者に電話してみたら救急扱いなので詰め物が取れたくらいだと診察できませんと言われてしまいました😭
    幸いそこまで強い痛みはないので土曜日まで我慢します💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

銀歯も、もし手元にあるなら
歯医者行くときに持っていってください😊
後、銀歯取れた後欠けやすいので反対側で噛むようにした方がいいと思います😊

• ゆはママ

ゆはママ

アドバイスありがとうございます😊
    銀歯あるので持っていきます✨
    なるほど!たしかに欠けやすそうです💦反対側で噛むように心掛けます😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀歯持ってるのでしたら、
    何も問題なければそのまま接着剤で
    また付けてくれると思います😊

• 7月23日
  • ゆはママ

ゆはママ

そのまま使えることもあるのですね🥺持っていってみます❣️

• 7月23日