※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影伺いたい内容は❶クーポンの使用可否❷特典にある…

スタジオアリスでの撮影

伺いたい内容は
❶クーポンの使用可否
❷特典にあるアルバムのレベル
❸支払った金額
❹オススメの写真購入の仕方

今週末、娘の100日のお祝いでスタジオアリスで撮影予定です。

産院でいただいたクーポンを使おうと思っていますが当日持参したら使えますかね?クーポンコード入力画面では打ってないです。

そして
①撮影料無料
②四切写真
③アルバム
の特典があるようです。

行かれたことのある方、教えてください😆

コメント

①使えるけど伝えるのが無難、電話で伝えておきましょう
②アルバムはなんのアルバムか分からないですが
増えるアルバムの本体だけだと思いますが普通のクオリティです。カメラ屋さんで買うよりは数倍素晴らしいです
③毎回6000~8000円、初回のみアルバム本体買ってるので2万くらいかかりました
④何が必要か決める
うちは四切りか六切の写真が欲しかったのと、気に入ればL版で買うと言う事を決めていました(ほかの買っても埃つくだけだし)
・撮影料はクーポンで基本無料か半額
・DMの特典で毎回四切り(六切)貰う。その特典なければポイントで交換する
・その写真を増えるアルバムに貼る
それで撮影料(ポイントで無料かクーポンで半額)だけで済みます
・ネット予約しマグネット貰う
↑貰うには「表情違い」の写真を買う必要あります、私はL版1枚かって普通のアルバムに入れます
ちなみ写真のクオリティやばすぎて綺麗ですキラキラしてます
キーホルダーとかは邪魔なので(笑)買いませんがそういうのでも大丈夫です
買った品物と同じパターンの写真の表情が違う(別写真)写真のマグネット貰えます