※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子どもたちがそうめんを食べる際の様子に困惑しています。

夏といえばそうめんですよね😊
お子さんそうめん好きですか?

そうめん食べたくてツナトマトにめんつゆごま油で出したら、ツナトマトだけ食べて二人して粘土みたいに両手でこねてる。

何かもう泣きそうになってきました私が😂
これでこの後お腹すいたとか言うんですよどうせ。
いやもうブチギレる通り越して冷静に低い小さい声で言葉を吐いてしまいました😊

先にやり出したのは2歳児。
それに釣られて遊びだしたのが4歳児。

もう萎える😭

コメント

さらい

そうめんたべたい!!

こどもが好きじゃないのでださないですが。たべたい。

  • ぷりん

    ぷりん

    子供はそうめん当たり前に好きかと思ってましたがうちも好きじゃなさそうです😭
    煮麺にしたらいけるかも🤔

    • 7月22日
  • さらい

    さらい

    冷たい麺がきらいで。

    私だけ食べようかな。(笑)

    • 7月22日
きりん

わかります😩そうめんとか冷やし中華と麺系は特にひどい!
毎食何かしら練ったりテーブルに塗り付けてます😂
🙂🙃毎回こんな顔で見てます🥲

  • ぷりん

    ぷりん

    そうそうそうなんです😂
    子供ってそうめん好きたイメージあったんですが、うちあまり好きじゃなさそうです💧
    特に下の子が💦

    • 7月22日