※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

神戸市のダイソーで写真のキーホルダーを見かけた方いませんか?

神戸市のダイソーで写真のキーホルダーを見かけた方いませんか?

コメント

yuki

神戸ではないのですが、この商品ダイソーで売っているんですか?🤔

我が家の方はスーパーで400円位する商品ですよ😱

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

え!?400円ですか😳先月か、今月の初めくらいにダイソーで販売してて、つい最近もN700系はあったのですがもう持っているのでドクターイエローを探しに昨日行ったら無くなってて😓

• 7月22日
  • yuki

yuki

えぇ😱
    型落ち商品とかですかねぇ🤔
    (と言っても電車変わらないからこちらには関係ないですがね😂)

我が家も電車好きなのでダイソー見てみます!
    因みに全く同じかは分からないですがスーパーなら高いですが取り扱いありましたよ😅

• 7月22日
  • mama

mama

さっきネットで調べてみたら本当に400円って書いてありました😱
    なぜダイソーにあったんだろう…型落ちで大量に余ったからダイソーで販売したのかな?
    初め買った時ほぼ全種類あったので今思えばかっとけば良かったです😂
    もしダイソー行く機会あれば見てみてください!お菓子コーナーのところにありました✨
    スーパーだと400円かぁ…
    購入考えてしまいます🤣

• 7月22日
  • yuki

yuki

ですよね?😂
    プラレールの正規品をダイソーで買えるなんて一瞬疑っちゃいますね。笑

そして、その後悔私もよくします🤣
    育児アイテムあるあるですよね😂

情報ありがとうございました💕
    お菓子コーナーいってみます🏃

• 7月22日