※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫へのイライラがおさまらないので書かせて下さい。昨日は仕事で遅くな…

夫へのイライラがおさまらないので書かせて下さい。

昨日は仕事で遅くなる。と言われ飲み会か聞いたら
そうではないようだったので了承しました。

子供2人、てんやわんやしながらお風呂に寝かしつけをしましたが夫、帰ってくる気配なし。充電1%の報告を最後に連絡が途絶えました。
結局帰ってきたのは真夜中1時半過ぎ、朝起きて私が飲み会じゃないって言ったじゃんと言ったら逆ギレして喧嘩。
1回だけじゃありません、何度もあります。
謝る言葉もなし。今日出かける予定がもう気分最悪。

糞夫、要らねぇ

コメント

ママリ🔰

嘘ついといて逆ギレは意味がわからないですね😨
次から玄関のチェーン閉めて寝ましょう☺️