※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きて困っています。昼寝も決まった時間に起きてしまいます。体内時計が乱れているようで、改善策を知りたいです。

7ヶ月の子供がいるのですが
夜まとまって寝てくれず困っています🥲

2.3時間おきに起きてしまいます💦

泣くことはあまりなく
起きてはいはいしてひとり遊びを始めます..
泣かないだけ気持ち的には楽ですが
いつ頃からまとまって寝てくれますか?🥲

お昼寝があまり出来なかったときでも
大体決まった時間に起きちゃいます..

変な時間に体内時計が決まっちゃったみたいで💧

なにか改善策などありませんか?🥲

コメント

ままみ

うちの子は断乳するまで3時間以上寝たことありませんでした😂
断乳して1ヶ月で7時間くらいは寝てられるようになりました🙆‍♀️
外に散歩に連れて行っても、家の中で遊んでも2.3時間で起きるので割り切って一緒に寝てました😪笑

  • くう

    くう

    脱乳はいつくらいにしましたか?😳
    しかたないですよね😭💦
    私もいまはお昼寝など
    なるべく一緒に寝る時間作ってます😂😂

    • 7月22日
  • ままみ

    ままみ

    1歳1ヶ月の時にしました🙋‍♀️
    早く長く寝てくれるようになるといいですね😂✨

    • 7月22日
deleted user

3回食に慣れてから夜間断乳し、それから1ヶ月後くらいに夜通し寝たかな?と思います!
割り切って付き合ってあげるか
泣かせるネントレだと思います💦