※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコンタイプではないノーマルの度入りのコンタクトどこの使ってます…

カラコンタイプではないノーマルの度入りのコンタクトどこの使ってますか?
目が乾燥しやすいので、アキュビューオアシス使ってますが、値段の割に乾燥するしゴロゴロしやすかったり、装着液がないと薄すぎて目に張り付いてしまい、とれにくくなるので、他のものを探してます🙌😅

コメント

はじめてのママリ🔰さら

眼科で働いてます!
ワンデーですか❓ 2ウィークですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️書き忘れてました💦ワンデーです☺️👍

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

下の方も言ってるように、マイデイ、アクアロックスは乾き、汚れに強く、酸素もたくさん通してくれるので目に負担が少ないレンズです!
    またトータルワンはつけ心地、乾燥にかなり強く、酸素透過性も高く、すごい人気です✨
    ただ、ツルツル滑るので外し方にコツがいります!

乾燥の強さに特化してるのはプロクリアです。 ただ、従来性なので上の3つと比べると酸素透過性は低いので長時間装用の場合は上のコンタクトの方が負担自体は少ないですよ😊✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました❤️
    使ってみたいけど、通販では買えない感じっぽくて病院行く機会があれば聞いてみようと思います😊👌

• 7月23日

1Dayなら
価格は張るけど
MyDay,アクアロックスがおすすめです!

価格抑えめにするとバイオトゥルーやプロクリアがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    何種類か教えていただけてとても参考になります❤️

• 7月23日