※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

5000円のカタログギフトで何を選んだか、結果良かったかどうかも合わせ…

5000円のカタログギフトで
何を選んだか、結果良かったかどうかも
合わせて教えてください😣

親族の葬儀で旦那がカタログギフトを
もらってきました。とても身近な親族だったので
喪主の方が、それ5000円のだから
それくらのやつ選んだ方がいいぞ〜と
助言をくれたそうです😅

新生児がいるので外出は控えたいので
旅行のギフトは、無しで考えています。

コメント

m♡

5000円のカタログギフトでは、包丁、スヌーピーの食器セット、コッパーパールのスタイ貰いました〜😄
欲しいのピックアップして、楽天市場で調べてなるべく高価なの選んだので満足です🧸💕
価格調べるついでにレビューも見れたので想像通り👍

でも、今まで貰ったカタログギフトを比べると一般のお祝いで貰うのより結婚式場や葬儀場のやつは貰える物の市場価格は低いのが多いです😢
だから、そういうところのだとお取り寄せグルメ系のものを選ぶこともあります🍽

• しん

しん

あ、なるほど!
    調べるっていいですね!(^^)/何点か気になるのがあるので
    やってみます!
    全部微妙ならグルメですねっ!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もフライパンなど調理器具類かブランド牛を選ぶ事が多いです😊
服飾品とかはあんまり使えないのが多いので買わないです😂
好みではない…みたいな😂

• しん

しん

それわかります!
    装飾品、、惹かれません。笑笑
    調理器具もいいんですが、
    何となく、どうせなら家族みんなが使えるものが、自己満に終わらず、いいかなぁなんて👅料理スキルがあるなら調理器具ですが!笑笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

カタログギフトはいつも食べ物にしています。
だいたい牛肉かメロンです。

5,000円だとカタログ代やら送料やらシステム手数料やらで実質2-3,000円くらいのものだと思うので後々残る物より、美味しく消えて無くなるものを選んでいます😊