※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がロッキングチェアで寝るのは体によくない。ベビーベッドの方が良いが、夫がロッキングチェアで寝てしまい移動が必要。

9ヶ月の男の子です。一晩中、ロッキングチェアで寝たらやっぱり体によくないですよね?ベビーベッドで寝てますが、ベビーベッドよりロッキングチェアのほうが起きないです。夜中何度も起きるので、昨日は身体も心も辛くて泣きました。
やっぱりベッドのほうが体にはいいですよね。
今、夫に寝かしつけ頼んで、寝室戻ったら、ロッキングチェアに寝たまま夫も寝てる状態。これは移動させなきゃですよね(^_^;)

コメント

ママリ

寝返りうたないのでしょうか👀‼︎朝方に体が痛くて起きてしまいそうな予感もしますね🥺
ユラユラして気持ちいいのですかね^ - ^

私ならベッドに移動します😃

• しぃママ🔰

しぃママ🔰

いつもベッドで寝返りうちますね。ロッキングチェアだとうてないから、起きないんだと思います。
    そうですよね、がんばって移動させます。ありがとうございます!

• 7月22日