※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
子育て・グッズ

外出時のミルクについて、液体ミルクと粉ミルク、どちらがいいでしょうか?一度に飲む量は120〜140ccで、保管場所は車内です。

外出時のミルクについてです。

この連休中少し遠出をします。その際、4回ほど外でミルクを飲むことになると思います。母乳も飲ませてますが足りないのでミルクを足してます。
こういう場合、液体ミルクか粉ミルク、どっちがいいと思いますか?
一度に飲む量は120〜140ccで、保管場所は車内になります。

うちはこうしてるよ〜というのがあれば是非教えてください!

コメント

まーさん

ほほえみのらくらくキューブを使ってます😊

たくほの

飲んでいるミルクにもよりますが、外出用のスティックタイプを使ってます🎵
あとはミルクの粉をいれる袋もありますよ😉
普段使用されているミルクの粉を飲む量だけ入れて、テープで止める感じの奴です🎵
まだ飲む量も少ないので、缶ミルクを使用すると、残った分はもったいない感じがします💦

しはるん

私は液体ミルクにしていました。
残った分は捨てることになるのでもったいない気もしますが、調乳の必要なくて楽さには変えられませんでした😂