※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

同じような質問ばかりしておりますが😅子供を連れて家族4人で初めて海水…

同じような質問ばかりしておりますが😅
子供を連れて家族4人で初めて海水浴に行きます。
テントを持っていこうと思っていますが、家族だけで行くとき荷物はどうされてますか?
貴重品だけ持ってテントに放置ですか⁉️
大人数で行けば誰かしらテントに居てくれるんでしょうが…。

あと、お弁当とか持っていったりしてますか❓️

海水浴にこれは持っていった方が良いよってものあったら教えて下さい。

コメント

ゆめ

先日家族三人で行ってきました!
行ったのがまだ全然人もいない頃だったのと、海、砂浜、コンクリの段が数段、その上に車が置けるという立地だったので、コンクリートのところにテントを置き、財布などは車に入れてました😁✨

ご飯は手作り弁当は菌が怖いので、コンビニのおにぎりやパンを保冷剤でパンパンにした保冷バックに詰めてました😊

ことなぽんさんの行かれるところがどんな感じかわからないですが、テントを立てる場合、テントの下に何か敷物?があるといいと思います!コンクリートがすごい熱いです🤣🤣(うちはバスタオルをテントの中に敷きました!)

あって良かったのは、凍らせたゼリー(ウィダーみたいな)、水に入れてもいい帽子、砂場セット、防水のデジカメ、最後に砂を流す水(ペットボトルに水入れて持っていきました)です!!

• ことなぽん

ことなぽん

お返事大変に遅くなりました。
    ありがとうございます。
    浜辺と駐車場は離れてたので貴重品は車の中に置いて、テントも広げて←ほぼ無人状態でしたが、2時間ほど遊べました😊
    初めは怖い怖いとビビりまくってましたが、慣れたら楽しんでました🎶
    ご飯は行く途中に車の中で朝ごはんがてら食べて、海から上がって別のとこ(お店)で食べました❗

• 8月3日