※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

子供を乳児園に迎えに行けず、旦那が代わりに行き、次も行くことになります。2人目の出産に対する不安と、子供が寂しく感じることを心配しています。情緒不安定かもしれません。

今日、私が仕事で子供を乳児園に迎えに行けず、
旦那が行ってくれ、そのまま旦那実家に。。。。
今まであまり私が迎えに行けなかったことがなく、
20時すぎに帰ってきて、たった4時間なのに、
寂しくて寂しくて泣いてしまいました😭😭
そして2人目産まれたら大変だから慣れさせる為にと
来週もまた1日旦那実家に行くそうです😱😱😱
有難いし、正論だけど、離れるのが辛い😭💦

2人目出産の入院期間、、私は耐えれるのか😱
とそっちの不安が押し寄せてきました🥺🥺
乳児園に行くのも楽しく行っていたのに、最近は
ママと離れる時に、ママ〜と泣くようになり、
息子もなにか不安になっているんじゃないかな😭
寝顔を見て、今そんなことをフッと思いました。
2人目の誕生は心待ちですが、息子に寂しい思いは
させたくないなぁとまたうるうるきてます😭💦
これは妊娠中の情緒不安定だからなのでしょうか😂

コメント

ママリ

私も入院期間中たった4日ですが会えないの寂しいです🥲面会もできないし🥲
でも夫に日々の大変さを知ってもらえるいいチャンスだと思ってます🤣❤️
そして産まれたら上の子ファーストも忘れないように心掛けます☺️

  • m

    m

    寂しいですよね😭💦
    コロナで面会もできないし🥺
    テレビ電話なんかして、ママ〜なんて言われたら、私多分病室で大泣きです😭😭😭

    そうなんですよね🥲
    大変さを分かってもらういい機会なんですけど……。。。

    上の子ファースト!ほんとですね☺️❤️

    お互いに出産頑張りましょうね💕

    • 7月22日