※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

占い当たった!って方いらっしゃいましたらどんな占いだったか教えて頂き…

占い当たった!って方いらっしゃいましたら
どんな占いだったか教えて頂きたいです ( ¨̮ )

私は手相占いをしてもらいました 。
働いていたお店のお客さんが
手相占いができると言ってたので
見てもらいました 。

彼氏(今の旦那)をいることは伏せ 、
来月に入籍することも黙ってました 。

するとその人に 、
結婚線が2本あるね 。
そろそろ結婚するだろうね 。
けど30前の結婚のほうが幸せだよ 。

後正社員で働いたりするより
専業主婦かパートに出るぐらいが
丁度いいね 。

って言われました 。

伏せていたことを
見破られたことにびっくりしたのと
専業主婦せめてパート希望だったので
それのほうが良いって言われて
喜びました ( 笑 )

ってことは今の旦那とは
離婚するの?( 笑 )って
感じなんですけど …… ( 笑 )

皆さんのおはなしお聞かせ下さい!★

コメント

deleted user

高校生ぐらいのときに行った占いで
タロット占いしたのですが
当たってました!
25歳までに結婚するよ〜って
言われて24歳で結婚しました(^^)
あとは性格言い当てられました!
胃が弱いのも当てられました!

  • y

    占いって当たるの
    本当に当たりますよね (´°д°`)💕
    自分でもびっくりするぐらいに!

    • 9月19日
プブカ

算命学、ゼロオロジー、タロット、手相

見てもらったことあります!

手相は占い師がイマイチでした 笑


それ以外は、すごかったです!目からウロコウロコ。ウロコ。

タロットは霊感もある方だったので、人には理解されない幼少期のトラウマをいい当てられ、涙でした。初めて自分を理解してくれる人に出会え、自分の闇と向き合い今があります。

算命学は、友人でした。少し霊感あります。
声を掛けてきた彼女持ちの男性。私は身体目的の対象だったんです。それを知らずに本気になってた私から、その人を引き離してくれました。

ゼロオロジーは、家を建てるために見てもらいました。私がものすごく気を使う人、我慢する人、だと主人に涙しながらも説得し、同居をやめるよう言ってくれました。私も感謝で号泣しました。同居することに不安でいっぱいだったので。

でも、占い師は、あくまで、選択肢の一つを言っているだけで、選択するのは自分だと思っています。

そういう運気の流れが来てる、ということだけです。掴むか反するか流れるかは、自分の感情、行動で決まります。

私も、算命学では30過ぎてからの出会いの方がいい、と言われましたが、今の主人と結婚しました。相性はイマイチ、と言われたのですが、今のところ上手くいってます 笑

でも、もともと、がっちり相性がいいわけでは無いので、お互い思いやりを忘れるととことんすれ違うっていうことを頭においてます。

  • y

    返信上です、

    • 9月20日
  • y

    間違えました( ´•д•` )💦
    下です!

    • 9月20日
y

沢山の占いを
経験されてるんですね (´°д°`)💕

やっぱり結果はどうであれ
最終自分次第ですよね ( ¨̮ ) 。

今の自分がいるのも
過去の自分が選んできたから
なんだろうな 。と
しみじみです 。

ひーちゃん

生年月日、名前、手相で恋愛運を見てもらいました。
占い師さん曰く前々からの知り合いがあなたの相手みたいな事を言われてその時は心当たりはありませんでした。

その数年後旦那と付き合う事になるのですが旦那は一緒の職場で5年前ぐらいから一緒に働いてました。その5年はめっちゃケンカしたり仲はあまり良くなかったです。それがあれよあれよとまさか付き合って結婚するとはね( ̄(工) ̄)
ちなみに旦那と付き合った年のおみくじは大吉ばかりでしたね。

  • y

    人生何があるか
    わからないですね (´°д°`)💕

    • 9月20日
こぶた1987

私も、23歳くらいに、占いした時、今の彼氏と結婚するね。26.27歳くらいにって言われました。
子供も、結婚して2年ぐらいにできるかもね〜って言われて。今、その彼と結婚⏩出産してます。妊娠したのも、2年後でした。

  • こぶた1987

    こぶた1987

    出産じゃなく、妊娠です。間違えました。

    • 9月20日
  • y

    すごい的中ですね (´°д°`)💕

    • 9月20日
  • こぶた1987

    こぶた1987

    本当ですよね。

    • 9月20日