※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友人が遊びに来る予定が延期になり、要望が多くて困っています。

なんかずっともやもやしてるので聞いてください😂

旦那の友人(男)に子供が産まれ、妻とその子供を連れて我が家に遊びにきたいとのことで数ヶ月前に予定を立てていました。
しかし会う直前、その友人が住んでいる県のコロナの感染者数が増え、結果家に来るのは延期になりました。私の住んでいる県は感染者数は比較的少ないです。

数ヶ月前延期になった結果、明明後日に家に来る事になったのですが・・・

①コロナの感染者数が増えているため延期を提案した際、「そっちは感染者数少ないから大丈夫やろ!」と1度断られる。(いや、今来られるのこっちが迷惑なんですけど💦)
*結果的には延期になりました。

②犬も一緒に連れてきていいか聞かれる。(え、家の中に入れるんですか?犬を飼っている方には申し訳ないですが、1歳の息子もいますし、衛生的にちょっと💦犬が住めるような環境にもなってないですし💦)
*断りました。

③庭はプールができるくらいの広さなのか聞かれる。そして「子供同士で水遊びしてる姿を見たい」と、遠回しにプール出して欲しいアピールをされる。
*これを機にプール買いました😂いつかは買おうと思ってたのでいいのですが

ちょっと図々しいと思うのは私だけですか?(笑)

コメント

ぴっぴ

いえだいぶ図々しいと思いますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遊びに来てくれるのは嬉しいですが、図々しいですよね😂

• 7月21日

めちゃくちゃ図々しいです笑
よくそんなこと恥ずかしげもなく言えるなぁって逆に感心しますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の友人なのであまり悪くいえなかったんですが、もやもやとれず吐き出さちゃいました😂ほんと図々しい

• 7月21日
きなこ

え、だいぶ図々しいと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが遊びに来て!って誘った身ならまだしも😂ちょっと図々しいですよね💕(笑)

• 7月21日
ママリ

図々しいですね😓
そんなに要望があるなら自分の家に誘ったらいいんじゃないかと思います。
お邪魔するのにそんなに言えないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🤣私が言うのもなんですが、お邪魔する側よね?!って思っちゃいました(笑)

• 7月21日
退屈ガール

いやいや、それならそっちが招待しろよって思いますww
うちもペットいないので連れてこられるとか絶対無理です!!
普段飼ってないから毛とかも気になりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬飼った事ないのでわからないんですが、家に遊びに行く時って連れて行くもんなんですかね😅
    犬可愛いですが、急に言われてもちょっと無理です💦(笑)

• 7月21日