※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

レプロナイザーやヘアビューロン等お高めのドライヤーやアイロン使って…

レプロナイザーやヘアビューロン等お高めのドライヤーやアイロン使ってる方いますか👀❓
やっぱ違いますか✨❓

30過ぎてからもう髪質が変わってしまい😂
猫っ毛ゆるい癖毛、今の時期紫外線もありふわっふわのパッサパサです😨

自分の汗に髪が負けてぱさつきます💧

20代の頃はハリコシがあって髪の毛生きてたのに🥺

コメント

lion

レプロナイザー7D使ってます😊
レプロナイザー2Dも使ったことあるしPanasonicのナノケアも使ったことありますが、7Dが1番いいです✨
実家の母も7D使ってますが50代の髪の毛でもハリツヤが変わると言ってました🙆🏻‍♀️
私もブリーチ毛ですが艶感とまとまりが全然違います!

• ままりり

ままりり

7すごい高いやつですよね😳🧡
    買うならお値段的に2か3かなと思ってたんですが、2と7だと体感的にどれぐらい変わりますか😳❓

• 7月23日
  • lion

lion

2は風が弱いので勢いがなくて温風が凄く熱いです😂
    7は風の強さもあるし温風が熱すぎると感じたことはないです🙆🏻‍♀️
    なので2dだと熱すぎて髪痛めてないかな?てちょっと心配でした😅
    乾かし終わった後のサラサラ感とまとまりは2dでも感じれます😊

• 7月23日