※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市内で胎児ドッグ、クアトロマーカー検査を受ける事が出来る所はありますでしょうか。あれば教えていただきたいです。

宮崎市内で胎児ドッグ、クアトロマーカー検査を受ける事が出来る所はありますでしょうか。
あれば教えていただきたいです。

コメント

me

胎児スクリーニングとは違うんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    胎児スクリーニングでどこかありますか?
    4人目の高齢妊娠の為、病院や羊水検査等色々と考えております。

• 7月21日
  • me

me

スクリーニングなら、花が島ウィメンズクリニックがあると思います(^^)
    私も去年受けるか悩んでたので。。
    結局受けませんでしたが💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速調べてみます。

• 7月21日
あかね

花ヶ島ウィメンズクリニックは胎児超音波スクリーニングをしています✨
今通われている産婦人科からの紹介状があれば妊婦検診の料金(無料〜1500円程度)、紹介状がなければ自費で5000円程度だったと思います。
また、お持ちのUSBがあればエコー動画を録画してくれます✨無ければDVDが病院に準備してあります!その際に4Dもしてくれます!
胎児超音波スクリーニングを行う際に適している週数が決まっていたと思うので一度お問い合わせしてみると良いかと思います🙆‍♀️