※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です。単身赴任中の旦那が日曜日にコロナ陽性になりました。暇だか…

愚痴です。
単身赴任中の旦那が日曜日に
コロナ陽性になりました。
暇だからと毎日テレビ電話がきます。
その時体調どう?と聞くんですが
毎日まだ微熱であんまり食欲ないと言っています。
が、テレビ電話の時いっつも
タバコ吸いながらビール飲んでるんです。
信じられなくないですか?
そんな事してたら治るもんも治らんでって
強めに言っても大丈夫大丈夫〜!
みたいな感じです。
何回言ってもそんな感じやし
もう呆れてます。
する事なくて暇なんかもしれないですけど
早よコロナ陰性なってさっさと仕事行けって
内心思ってます。

コロナ陽性なる前も
何回も控えてって言ってたのに
週3.4くらいで職場の人と飲みに行ってました。
とうとうコロナ陽性なったわ〜
逆に今までコロナならんかったの凄くない?
とか意味わからんこと言い出して
そりゃそのペースで飲みに行ってたら
コロナなるやろって感じです。
そもそもコロナなりたくて飲みに
行ってたんかな?とか思ってしまうレベルです。

心配は心配ですが
もういろいろ信じられへんと言うか
呆れました。
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
↑こんな気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね!
旦那さん自業自得って感じの上に反省とか後悔とか全くないんですね。
せめて単身赴任でよかったですね!
同居してて家庭内感染でもさせられたりしたらサンドバックにしてしまいそうです😱

  • ゆー

    ゆー

    ほんとやばすぎますよね!
    なんでこんな人と結婚したんやろってレベルです🤦🏻‍♀️
    別々に住んでるのが唯一の取り柄ですほんとに。。。

    • 7月21日