※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタサンタサンタ★
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのコンサートに行きたいけど、チケットが取れない。受信料の支払いは関係ある?オークションでチケットを見つけたけど、購入するか悩んでいる。経験者の応募方法を教えて欲しい。

おかあさんといっしょのコンサートに行きたい。
でも、初回 :一回線→落選 二回目:三回線→落選 でした(´-∀-`;)
NHKの受信料払ってるかどうかって関係ありますかね〜〜??
あと、オークションで【おかあさんといっしょ、チケット入手方法 お教えします】っていう商品が3000円くらいで出品されているのですが、落札しようか迷ってます(´-﹏-`;)
今まで行かれたことのある方、その時の応募方法(何回線で応募したか、オークションで購入したか、キャンセル待ちで成功したか…etc)よろしければ教えてください(>_<)

コメント

カバ子

払ってないとダメだっていいますよね(´・・`) 払ってるんですか?

• サンタサンタサンタ★

サンタサンタサンタ★

払ってないです〜〜(>_<)主人が催促に来たNHKのおいちゃんをいつも追い払ってます(^◇^;)

• 9月19日
  • カバ子

カバ子

あ、じゃぁダメかと(´・・`)

• 9月19日

サンタサンタサンタ★

ですよね(;´Д`)払っている実家の固定電話から応募してみます。

• 9月19日
ぜにあん

NHKの受信料を払っていないと、抽選されないですよ✋*°

サンタサンタサンタ★

やっぱりそうなんですねぇ…
    この間、にほんごであそぼの地方公演の公開収録には当選したんですけど、おかあさんといっしょはやはり受信料はらわないといけないんですね…。

• 9月19日