コメント
ままり
同じく1ヶ月位からそんな感じでしたよ〜🤩❣️❣️
じゅうじ
3ヶ月過ぎてから寝言増えました😂
-
りい
3ヶ月過ぎから増えたんですね😳
なんか夢を見てるんだと思って温かく見守ります!笑
ありがとうございます💓- 7月22日
ままり
同じく1ヶ月位からそんな感じでしたよ〜🤩❣️❣️
じゅうじ
3ヶ月過ぎてから寝言増えました😂
りい
3ヶ月過ぎから増えたんですね😳
なんか夢を見てるんだと思って温かく見守ります!笑
ありがとうございます💓
「唸り」に関する質問
手足口病、カロナール痛み止めとしてもらえますか? どっか痛いのかな? 手足口病の2歳児、夜爆泣きで汗ビッチョリまで唸り泣いて起きる😭カロナール投入しておちつくけど、熱ってわけじゃない鎮痛目的でもいいですよね…
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
旦那がある疾患で内視鏡を使った手術をしました。(日帰り) 術後すぐから顔を真っ青にして痛い痛いと唸り、1日のほとんどをベッドの上で過ごしています。 最初の2,3日はほぼ寝て過ごしていましたが、今はスマホを見る余裕…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りい
ほんとですか!
寝言泣きならよくあったんですが、唸りは急に始まったのでびっくりしました😂
ありがとうございます😂❤️