※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供に寿司は早いですか?上の子は同じメニューを食べていて、下の子が外食で欲しがるので困っています。

1歳2ヶ月の子が寿司デビューは早いですかね??

うどん、たまご、納豆、えだまめなら食べれると思ったのでいいと思ったのですが......

上の2歳1ヶ月の子にもそのようなメニューを与えています。最近下の子が外食にいくと欲しそうにして泣きじゃくるので困っています。

コメント

ちゃちゅちょ

ナマモノ意外だったら全然ありだと思います!🤗💛
納豆巻き、かっぱ、エビ、そこらへんもいけそうですよね!✨

くろすけ

うどん、たまご、納豆あげてますー!

ぴーまん

下の子1歳前からお寿司デビューしてます!もちろん生物以外で!食べれるものがあるなら大丈夫だと思ってます😊

生物以外で、酢飯も好んで食べる子ならいけると思いますよ!

上の子は酸っぱいのが嫌でいまだにお寿司はあまり食べません(笑)

3姉弟ママ

良いと思います。
末っ子はそんな感じで、たまご、うどん、納豆、かっぱまき、茶碗蒸しとか食べれそうなの物をあげてました。

ママリ

こないだ行ってきました❗

うどん、たまご、ポテト食べました✨揚げ物なのでたくさん食べさせてはいけないのでしょうが、ポテトを食べさせてる間に自分が食べてました😊

はじめてのママリ🔰

この前行った時は卵.うどん.茶碗蒸し.納豆巻き食べれましたよ☺️

ma.

一歳前から連れてってます❗️
うどん、たまご、納豆巻きをよくあげます✨✨

ぽん

下の子先日寿司屋のうどん、納豆巻きデビューしました😅

ちょい早いかもしれませんが。。