※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

週5で10時から16時までパートをしています。仕事は楽でストレスもなく、家で暇な時は仕事をしています。家事や料理がめんどくさいと感じており、家にいるのが限界になってきました。

最近10時16時で週5でパートを始めました。
用事がある時は普通に休めるしないときは家にいても暇なので仕事しています。
仕事自体とても楽で周りも優しくストレスはありません
もともと息抜きでパートをはじめ
旦那も別に働いても働かなくてもいいといってくれてましたがやはりずっと家にいるのが限界になり始めました。

でもやっぱり疲れますね😂
仕事終わって迎え行って買い物してご飯に家事
仕事帰りは最低限の家事で土日に家を本格的に掃除をするかんじです。
ご飯を作るのがほんとにめんどくさい笑笑
かなり手抜きになりましたが考えるのすらもめんどくさい笑

あー男になりたかった笑笑

コメント

ママリ

私も同じく家にいるのが限界で仕事始めました!
仕事始まると家事がすごく面倒くさいですよね😂
私も毎日手抜き料理ばかりですよ😁

hooo

わかります😅
旦那は帰ってきたら出来てるご飯食べてお風呂入って寝るだけ、毎日ずるいと思ってます😂