※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中にママ友が帰省し、サンリオピューロランドからのお土産を子供に買ってくるが、コロナが心配。子供は楽しみにしているが、会うべきか迷っている。

8月末にママ友宅でランチをすることになっています。
ただ、そのママ友が7月末から8月中旬まで東京の実家に帰るそうです。

夏休み中にサンリオピューロランドに行ってお土産買ってくるねと言われているのですが、正直コロナが怖いです😭

でも、子供も会うのを楽しみにしていて、毎日「あと何回寝たらお家行く日?」と聞いてきます。

会う約束をするまで、そのママ友が帰省するとは知りませんでした。
皆さんなら会いますか?気にしすぎでしょうか?

コメント

🕊

今東京の感染者数かなり多いですよね😓
私は怖いので延期してもらうかも💦

結優

会う時点で2週間くらい経ってるなら会います。

うちは遠方の実家に帰省することを今年も諦めました。二年帰れてません😢

帰るとしても東京を経由するのは避けるつもりでした。

そのママさん、コロナ怖くないんですかね😰

ママリ

私がその状況なら、やめときますかね😅😅

すごいチャレンジャーか状況の全くわかってない方も沢山いらっしゃいますよね💦
オリンピックも、始まりますし💦終わった後どうなっているか💦💦そんなゆるゆるな感じの方だと普段からも気にしてなさそうですね💦💦
オリンピックも色んな会場があってホストタウンも全国にあるのでまた感染者増えそうですし💦💦

8月末には、予定が入るか、体調不良と言うことになりますね🤣

はじめてのママリ🔰

私も、親の体調が良くなく、東京の実家に帰省する予定ですが、2週間は自宅待機してから登園や公園など行く予定です。私なら断るかな…