※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

新潟市でマイカゴが入る保冷バックを探しています。ムサシはありませんでした。明日使いたいので、店舗で購入したいです。見かけた方いらっしゃいますか?

新潟市でマイカゴが入る保冷バックを探しています!
カゴの中に入れるタイプの保冷バックは見かけたんですが、マイカゴがすっぽり入るものが欲しくて…
ムサシはありませんでした!明日使いたいので店舗で買いたいんですが見かけた方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ウララ

マイカゴが入るものはあまりないと思います。見たことないです。
調べてもマイカゴに入るタイプのものしかないですね。
しまむらの保冷バスケットというのもそれなりに大きいみたいですが、写真見るとカゴの中に入ってるものばかりでした。
どうしてもカゴが隠れるものじゃないとダメですかね?

• なー

なー

ネットではよくみるんですがやっぱり店舗ではあまりないですかね😭
    カゴが隠れるほうがスッキリしていいなーと思っていたもので😭
    ネットで買って届くまで普通の保冷バック使おうと思います😭ありがとうございました✨

• 7月22日