※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊娠・出産

【お腹の出方について】30w0dになりました!昨日検診に行ってきて逆子が…

【お腹の出方について】

30w0dになりました!
昨日検診に行ってきて逆子が治っていたんですが、
おへその右側がずっと膨らんでるのは変わらないです🙄

エコーを一緒に見てきて、左下に頭があってそこから
右側に向かって体が伸びていたんですが、
おへその右側の膨らみっておしりなんですかね?!🍑

単純に気になって質問させてもらいました😂

コメント

お母さん´`*

おしりだと思いますよ🤗反対側に足あるから蹴られたら私ヴッってなってます🤣

  • mako

    mako


    やっぱりおしりですか🤣
    この皮膚のほぼ下にもう👶🏻がいるんだな〜とか考えたら可愛すぎますね😌❤️❤️笑

    • 7月21日