※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

グーンプラスのおむつでうんち漏れがなく、使いやすくて感動しています。他のメリーズやパンパースでは漏れて手洗いが必要でしたが、グーンは背中も太ももも漏れず、かぶれないので満足しています。次女の使用量が多いので、60日で8パックリピートしています。

グーンプラスにしたらうんち漏れなすぎて感動してます😂

一人目の時に、メリーズは背中漏れ、パンパースは太モモで漏れまくってなんども手洗いしました🙄🙄🙄

グーンは背中が深いから嘘みたいに漏れないし、ギャザーが立ってて、ふとももに沿うからふとももも漏れないし、かぶれないしで8パックリピートしてます😂😂😂

てか60日で新生児4パックとs4パック…うちの次女うんちしすぎ😂😂😂😂😂
しょーもないつぶやきでした(笑)

コメント

にゃこ

ムーニー愛用してますが、たまに太もも漏れするので悩んでました😳💦
グーンプラス買ってみよう〜😊💓

• momo

momo

おむつのサイズ上げなくても、メーカー変えると漏れないことあると思うので、ぜひグンプラ使ってみてください✨

• 7月21日
はじめてのママリ

わたしの娘も一時期漏れまくってましたが、グーンプラスにしてからは一度も漏れてないです!😭🙏💕
Amazonとかでたまに50%オフになったりするので旦那のアカウント使ったり、そうゆう時にわたしも買ってます💪

• momo

momo

グンプラ漏れなくていいですよね✨
    50%オフなんてあるんですか😍!!楽天で30%ポイント還元の時に買ってました😂Amazon見てみます!!ありがとうございます😊

• 7月21日
may

うちはグーンプラスのパンツL使ってますが
漏れまくりです…😭!
今日なんてキッズスペースで
遊ばせてたら
ウェットティッシュみたいなのが落ちてて
なんだろ?って思ったら
娘のオムツが破れて吸水剤?
が出てました…
もーーー本当他の方に
申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
グーンプラス、50%オフの時あるから
使いたいのに…😭

• momo

momo

破れて中身出てくるなんて辛すぎますね🤣😭😭😭
    アクティブな動きに弱いんでしょうかね??まだ生後2ヶ月児にしか使ってないので、パンツのお話参考になりました✨ありがとうございます😊

• 7月21日
  • may

may

アクティブな動きと
    結構オムツがパンパンになるのが
    早い気がします🤔!
    普段はムーニー使ってますが
    パンパースみたいに
    おしっこ面を肌に当てないようにしてるのか
    おしっこすると
    おしっこの色が透けるくらい下の方が
    タプタプしてないですか😭!?
    パンツタイプだけかな…🤔
    そのタプタプから破れました😭
    お金ないのに
    クーポンも出ないムーニーから
    離れられない…辛いです🤣笑

• 7月21日
  • momo

momo

言われてみればおむつは肌と離れてて、肛門側がたぷたぷしてます(笑)🤣
    肌に触れないから面じゃなくて、1箇所で吸うからそこが決壊しやすい感じですかね😬
    ムーニー併用してますが、比較すると面でフィットしてますね!おむつは奥が深いです🤣

• 7月22日