※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん🐰
妊娠・出産

40w4d初産婦です。今日のお昼前にゴロゴロしていたらドロっとした血の混…

40w4d初産婦です。

今日のお昼前にゴロゴロしていたら
ドロっとした血の混じった鼻水のようなのが結構な量出ました。(表現汚くてすみません)
2日前くらいから茶オリは出てましたが
このタイプのものは初めてです。

いわゆるおしるしってやつですかね??
ただ、鮮血とかではないんですよね〜。

それから軽い生理痛のような痛みがキューっと繰り返し来ますが、元々寝れないほどの生理痛持ちだったのでピル飲んだりしていて痛みの度合いもなんだかよく分かりません。
だいたい1.2分くらいで治る感じです。

そろそろ陣痛来ますかねー???

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

おしるしですね!!🥺
陣痛来そうです!!
頑張ってください♥