※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

義家族と今週BBQをするのですが娘の物など何を持っていけばいいのか分か…

義家族と今週BBQをするのですが
娘の物など何を持っていけばいいのか分かりません、、
思いついた物は

オムツ、お尻拭き、着替え一式
日焼け止め、虫除け、帽子、うちわ
麦茶、水筒、タオル、ハンカチ、ティッシュ
以外に何か必要なものありますか?😣

コメント

お茶やティッシュは義実家にもありませんか?義実家の庭とかではなくどこかの施設や川などでやる感じですか?

そこにないなら必要ですが、うちの場合は虫除けやうちわ、お茶、タオル、ティッシュは義実家にあるので基本持参はしてないです。あとはウェットティッシュも向こうにあるのでそれを使ってます!

お茶を持ってくなら凍らせたペットボトルを持参して、保冷剤兼飲み物として使ってもいいと思いますよ!

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます😊
    すみません😣
    義実家ではなく
    義家族と場所をかりてBBQでした🥲

コメントを見て凍らせたお茶持って行きました!
    お返事遅くなりすみません😭ありがとうございました💕

• 7月28日
ありさ

やる場所にもよりますが、食器やお箸、スプーンとか子どもが食べる時に使うものが義実家にもあるなら要らないですし、ないなら持っていった方がいいかと😊
うちはあとはハンディ扇風機とか小分けのお菓子、小さい紙パックジュース、シャボン玉とか小さいおもちゃ(飽きた時用)も持って行ってます😊💓

• 🧸🫧

🧸🫧

説明不足ですみません😨
    義家族と場所をかりてBBQでした!
    コメントを見てハンディ扇風機持って行きました!
    ありがとうございました😊お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

• 7月28日
さら

私が義実家でごはんのときは、フォークスプーン、お皿がプラの物なければそれとストロー、あとは飲み物ですかね!!

• 🧸🫧

🧸🫧

ストロー持って行きました💕
    お返事遅くなり申し訳ありません😭ありがとうございました🌼🌼

• 7月28日