※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

土曜日に新居に引越しました。3階につけるエアコンですが、正面では無く…

土曜日に新居に引越しました。
3階につけるエアコンですが、正面では無く裏側に設置なのですが、この前取り付け業者に来てもらい見てもらった所ハシゴをかけるには十分なスペースが無く垂直になるので3階にそから2階までの部分が上手くテープを巻けなかったり化粧カバーがいたけれないと言われました。もしかしあら真っ直ぐでは無くちょっと歪んだりするかもと💦なのでその時は一旦保留にしてアドバイスもらった通りに家を建ててくれた公務員さんに足場を組んでもらえるか聞いた所難しいのと組めたとしても費用が10万ほどかかると言われました😨
この暑さだからクーラーが無いと片付けもできない💧この祝日に違う部屋に1台取付けがあり、見栄えが少々悪くてもいいならその時に3階の取付けをしてくれるみたいです。
正面だったら見栄えが気になりますが、裏側だから少々見栄え悪くても設置してもいますか?また、3階から2階の部分はテープで2階から1階は化粧カバーしてもらいますか?
裏側だから化粧カバーもしなくてもいいと思いますか?

コメント

ママリ

3階建て多い地域に住んでます。してない家けっこうありますよね。
近くにオシャレな建売あるんですが、一番手前の一番いい家がエアコンの配管もろ見えで色もあってなくて残念な感じです。
でも、道路から見えないんならいいんじゃないでしょうか。エアコンないのは死活問題ですし。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

してない家結構あるんですね💦
    めっちゃ悩みますが、裏だし裏に住んでる方(二階建てばかり)しか見ないと思うので頼むことにします🤣
    ありがとうございました😊

• 7月21日