※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

妊娠初期で食べ物に悩んでいます。インスタントラーメンしか食べられず、体に良くないと思いつつも他の食べ物を模索したいと考えています。悪阻がないので少し戸惑っています。他に食べられる物を探すべきでしょうか?

4人目妊娠初期なのですが
食べるとなんとなく気持ち悪くなる事が多くて
最近インスタントラーメンの塩味なら
食べられることに気が付いて
調子が良くない時はそればかり食べてます😫

添加物大量だからあんまり体に良くないよなって思いつつ
食べると気持ち悪くなるけどお腹は普通に空くから
何かしらお腹に入れないと空腹感でまた気持ち悪くなるし😢


ミニトマトはちょくちょく食べてますが
それ以外は基本インスタントラーメンばかりです。
やっぱり他に食べれる物を模索したほうがいいですよね?😔

上3人は悪阻が無いに等しいだったので
食べれない物など全く無かったので少し戸惑ってます💦

コメント

こるん

ポテチオンリーの人もいてるのでその時期だけなら気にしなくてもいいと思いますが、太るので食べすぎは気をつけてください。
私は8ヶ月すぎるまで飲み物以外全くダメだったのでドリンクのみで過ごしました。
青汁、栄養ドリンクでビタミンとってました👍

deleted user

まだ5週なのでママが食べたものが
赤ちゃんの栄養になる時期ではないので
食べられるものでいいと思いますよ😊