※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

私が小学生の頃、夏休みといったらTBSのデ・ジ・キャラット→大好き五…

私が小学生の頃、夏休みといったらTBSのデ・ジ・キャラット→大好き五つ子or温泉へ行こう→キッズウォーが午前中の定番だった!

今はもうすっかりやらなくなっちゃったね…私にとっては、あの時間帯こそがゴールデンタイムだったのになぁ💦

娘が産まれてからは、午前中のEテレタイムが終わったらカートゥーンネットワークつけっぱなし🤣

コメント

どんちゃん⛄️

めちゃくちゃ懐かしいです!!
タイトル見て、久しぶりに見たくなっちゃいました✨

私は井上真央ちゃんと言えばキッズウォーなんですが、職場の何世代か下の方たちとお話しすると、井上真央ちゃんは花より男子だと言われます😅(笑)

小学生時代に戻りたいなー…(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

キッズウォー派と花男派で世代分かれますよね🙄💦

今はどの民放もワイドショーばかりで、あの頃の方が面白い番組いっぱいあったなぁ〜と時々思い出します🤔

• 7月21日

大好き五つ子、キッズウォー懐かし過ぎます😭😭
個人的には、夏休みになると
確かNHKでやってた
六番目の小夜子が好きでした☺️🙌
山田孝之とか最近また出てきた
松本まりかとか豪華だったなーって思います😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

六番目の小夜子、私も見てました!すっごい懐かしいです〜😆
    出演者探してみたら、山崎育三郎さんも出ていてビックリしました🙄

• 7月21日

退会ユーザー

山崎育三郎…🤔と思い
    調べて見たら、メガネ掛けて出演されてた方ですね!🙄🙄
    キッズウォーとか六番目の小夜子とか再放送して欲しいですよねー🥺
    どれも、今の子達には
    ちょっと刺激が強過ぎますかね?🤔
    でも、もう1度観たいですね💦

• 7月21日