※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
住まい

今住んでいる場所、人がどんどん増えてきてお店も増えてきたけど、新築…

今住んでいる場所、人がどんどん増えてきてお店も増えてきたけど、新築は子供が一定数で少なくてでもJR通ってるしスーパー近いし公園あるし自然ゆたかな場所を選んだ。正解だと思ってる。徒歩でスーパーいけるって最高だし、人少ないのも落ち着く。はやく新築建ってほしい。

コメント

のん

人が少ないことがメリットなら新築経つと人増えるので相反しませんか??あまり気にせず緩やかに少子化人口減の全国のものと比例して人が減っていく感じだと思います。

• さんかく

さんかく

私が選んだ場所がのちのち人口減ると思いますよって事ですかね?💦すみません理解できず💦

• 7月21日
りこ

家を建てられる区域ならきっと新しく家は建つんじゃないですかね✨

私たちも、人口少ないけど便利で自然豊かな場所が最高だと考えてます♪今住んでるとこは若い人もご年配の方も親切な人が多いので良かったです☺️

ただ、うちの近所も便利な場所というのが割と知られてるため、どんどん新築建ってきてるので、店も増えてて、新しい道路や橋も建設中で固定資産税上がり気味です😂

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!

固定資産税あがるってあるんですね💦一生住むとなると毎年気になりますよね😅

• 7月23日