※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
子育て・グッズ

子供の看病で疲れやイライラがつらいです。どうやって乗り越えていますか?看病中の辛い体験を共有しましょう。

子供の看病ってホントに大変ですね😭
みなさん看病疲れやイライラどうやって乗り越えてますか?

先日、2歳の子供が突発性発疹で3日間熱が下がらず、熱性痙攣になり救急搬送されました😭

数日経ってやっと熱が下がってきたと思ったら今度は不機嫌MAXで1時間以上泣き叫び続けることが1日に何回も😭

ようやく治ったかな?と思ったら今度は咳が止まらない😭

元気はあるので遊びに行きたいと大騒ぎします😭
かと言って咳が出るので公共の場には行きづらい💦
外は猛暑で散歩もできない💦

イヤイヤ期+風邪で不機嫌な子供との引きこもり生活で私の方が精神的に参ってきましたー!😭

体調が悪くて辛いのは子供なのにイライラしちゃう自分が嫌になります🥲

コメント

3-613&7-113

看病、お疲れ様です。

先週から風邪の上の子、見事下の子も今週風邪気味に…。痰の絡んだ嫌な咳をして、時折鼻水垂れてきます。機嫌良好・母乳もよく飲むので、様子見してます。悪化する・改善しなければ、土曜日に掛かり付けの耳鼻科受診予定です。

お互い、倒れない程度に頑張りましょう😊

ちゃも

私も同じようなこと質問しようとしてました😂
1歳の次男が同じく突発性発疹で高熱、熱性痙攣で搬送され、現在絶賛不機嫌中で凶暴でヤバイです。。。
小さい身体で辛かったろうし、今も何か不快なのかしんどいのか(熱ないけど)あるのだろうと、思うのに、思うのに、優しい心で付き合って上げられません。若くもない年齢ですが、全然大人な対応できなくて自分がいやになります😭
咳もということ、お辛いですね😣
早く少しでも良くなりますように😣💡

はじめてのママリ🔰

わかります、私もRSで自宅保育してます。元気はあるけど鼻水と咳があるので今週は保育園お休みです。
イヤイヤがすごくて朝から晩までイヤイヤ言っててご飯もあまり食べず夜泣きも凄いです。子供も辛いんだし怒らず我慢して過ごしてきましたが限界きそうです。さっき物に当たってしまいました😢物に当たるくらいならいいか…😭と思いつつ…