※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

皆さん、1歳6ヶ月くらいの時はお洋服のサイズはどのくらいでしたか?

参考にしたいのですが…( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、1歳6ヶ月くらいの時は
お洋服のサイズはどのくらいでしたか?

コメント

あめりかんどっく

90着てます(´,,•ω•,,`)

• ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます!
    90でぴったりですか?

• 9月19日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

ぴったりです((´∀`))
    ちなみに身長80cm、体重11kgです!

• 9月19日
  • ひなあられ

ひなあられ

なるほど…90はさすがにこの秋冬には早いですよねσ(^_^;)でも、サイズ感がとっても参考になりました!
    何度もありがとうございます♡

• 9月19日
mimi317

1歳6カ月女の子ですが、
95から100です。物にもよりますが 95でパーカーを最近買ったんですが…お腹がパツパツ(ーー;)
ちなみに、体重12キロで大きいです(o^^o)2歳には見られます(=^ェ^=)

• ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます!
    この秋冬物のサイズをしばらく着られるものを…とも思ったんですけど、ちょっと大きいですかねσ(^_^;)
    息子もすでに大きい方なので。この秋冬だけで考えたほうが良さそうですね( ̄▽ ̄)

• 9月19日
こむぎ。

1歳6ヶ月の男の子ですが、上の服は80だとぴったり、90だと少し大きいけども問題なく着れる感じです( ˆ꒳ˆ )ただズボンなどは90だとウエスト周りが大きくずれてしまうので80のみです!体重は10キロです!

• ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます!
    80も着られているんですね( ´ ▽ ` )ノ中には次の秋冬にも着られる物も今年買えるかもしれないですね!
    息子はすでに大きい方なので、80も考えてみようかな…と思います(^-^)

• 9月19日