※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
雑談・つぶやき

実父がなんかずれている🙄わたしの体調不良で預かってもらうことになった…

実父がなんかずれている🙄
わたしの体調不良で預かってもらうことになったのですが、娘は3歳。実父の苦手そうなお人形でのごっこ遊びとかが好きで。
主人も娘が退屈しないように、父が遊びに困らないようにと水風船やお魚釣りのおもちゃを買ってリュックに入れ、準備万端にしていたのに「公園行くか!」って💦
この暑いのに😭
てっきり家で遊ぶだろうと思っていたので小さいビニールプールもあるしちょうど良いなと安心していたのに😭
公園行くからこれいらんわって全部出されました。
実父も予定があるので2時間ぐらいで帰って来るらしいですが、2時間もこの季節に公園はしんどいでしょーーーー💦
それでなくても風邪で一週間幼稚園を休んで、まだ鼻水とたまに咳き込んだりするのに。
でも預かってくれるだけ有難いので何も言えませんが、、、。

コメント