※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

彼氏や彼氏の親から中絶を勧められたが、自分で決断し、シングルマザーとして子供を産み育てる決意をした女性の相談です。

私は21の妊娠を初めて経験しました。彼氏がいたのですが中絶をして欲しいと言われてその親にも言われました。彼氏のことが大好きで大好きでたまらない私は中絶を取ろうとしました。でも、それをしてしまったら私はきっとこの先も赤ちゃんを授かるのも拒んでしまいきっと彼氏や彼氏のお母さんのせいにすると思い私は自分自身で決め自分の人生の決断をしました。この子を産み愛したいと思ったので私はシングルママとして頑張っていきたいと思っています。
その彼氏はここまでの人間だった。運命はここまでだったと思い強く前を向いていきたいと思います。皆様わからないことがわたしにはたくさんあると思うけど力をかしてください。人生は一度きり泣いても笑っても。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今の子の男親は多額のお金と手紙3枚置いて逃げました。
一緒に育てられないと。
私は一人で産むことを決め、コロナ禍で一人で産み、一人でもう2ヶ月になる娘を育ててます✨
娘は本当に愛しくて、産むかどうかを一瞬でも悩んでしまった自分を毎日恥じてます💦

子どものためならなんだって頑張れるし、私が何がなんでも幸せにする覚悟です☺️
お互いがんばりましょうね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!がんばります。

• 7月21日
初めてのママリ🔰

言い方悪いと思いますが
シングルマザーは
たくさんいます!

今あなたが
その決断を出来たこと
素晴らしいです☺️

応援してます☺️

みみ

そんな責任もとれず中絶してほしいなんて言う男こちらから願い下げです!
私も17のころ当時付き合っていた彼との間に妊娠しました。
私には産めないと思ったし相手の彼からも同じように堕ろしてくれと言われそのまま別れました。
中絶を決め何度か病院に通い
中絶手術当日に電話して「やっぱり
手術しません」とキャンセルの電話をして産む事にしました。沢山悩んでシングルなのでもちろん不安な事も多々ありましたが産まれてきた日のあの瞬間の感動を今でも忘れません。中絶も勿論考えていた私ですが
逆に中絶していたら沢山後悔していたはずです。
そんなこんなでその時の子供はもう4歳になりました。
シングルも悪くないですよ🤞